ディスガイア2、無事にクリアいたしました。てっちです(挨拶
とりあえず26時間ほど遊び倒しました。きっと自分が飽きっぽいのは、一日で何時間も遊ぶからだろうなぁーと思いました。普段はマルチで色んな事を同時にやってる癖に、一つの事にハマると生活捨てて浸かり込む性分なもので、飽きるか終わるかしない限り一向に止められません。いつか宗教にハマるんで無いかと思ってドキドキしてます。
それはさておき、明日から幻想水滸伝5を始めようかと思います。
でも、まだディスガイア2で間に合うかなーとか思ってたので、買ってきてません。午後に買ってきます。ヤマダ電機で。
本当は近所にデンコードーがあるんだけれど、あそこはポイントが安いからね!
……微妙な所でせこい男。てっちです。
今日は遅いので、この辺でアデュー。