船の中でipodがぶっ壊れました。充電中に接続解除とか勘弁。てっちです(挨拶
お家に帰ってきたんですが、個人用PCぶっ壊れてるので見事に何もありません。ゲームも特に持って帰ってきてないので、幻想水滸伝5かディスガイア2が発売するまで、何もする事がありません。や、車の免許講習も四月からなので、本当に暇です。自分で作らなくても食事があるのは非常にありがたいですが。
時に、今回の幻想水滸伝は名作と言われてる2を彷彿させるゲーム画面で、なかなか面白そうですね。基本的に開発チームは前作と変わってないらしいのですが、本当に話し合って内容を考えてるのか怪しい3〜4名のシナリオライターチーム以外は良い感じだったので、シナリオさえ何とか出来れば良作になると思いますよ。
もっとも、前作4のように物語の序盤が終わったかと思ったら実はエンディングだったというダメダメなシナリオじゃなければ、何でも許せる気がします。幻想水滸伝シリーズって残念ながらシナリオ重視型RPGなので、シナリオさえ良ければ何とかなるあたりが切ない。
ディスガイア2に関してはハナコさえ居れば自分は生きられると思う
パパも使えるなら育てるよ! 趣味で!!
出来れば「→フラゲしてでも奪い取る」を選択したいくらい早急に欲しいんだけれど、東北の田舎じゃフラゲしてる店が無いからなぁ。
……運を天に任せて、一日早く送られて来そうなネット通販でも当たってみるかな。