時間が無いので、失敗を避ける為にちまちま更新

[PCパーツ] “最後のAGP”WinFast A7800GS TDH 256MB
http://www.4gamer.net/review/geforce_7800_gs_agp/geforce_7800_gs_agp.shtml

未だにAGPが出続けてるのは嬉しいけれど、流石にもう駄目だろうなぁ。
自分も次にグラボを買う時はPCIeに変更するでしょうね。そもそもAGPのマザーを捜すのが面倒。socket939や754のマザーだと、既にPCIがデフォになってるし。
ボードが小さい分、排熱も良さそうだし、良いことずくめなんですがね。


[ニュース] 33年間、眠らない男 ベトナム
http://x51.org/x/06/02/1515.php

他の人より時間を有効に使えそうだけれど、たとえなっても嬉しくないな……
睡眠は最高のストレス発散だと思います。寝れば全てを忘れられる!


[ニュース] 「バレンタインは物まね」と抗議
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/02/15/205039.shtml

考えてみれば至極当然な気がするが、何で日本ではこんなに盛り上がってるんだろう。



   ・以下、everything is goneさんより
   http://egone.org/


[2ch] プログラマーになれれば年収1000万は余裕で行くと思ってた
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50497970.html

131の「プログラムスレって必ず陰鬱になるな」というレスで萎えた orz


[ニュース] 恋にもうつにもチョコが効く!?
http://allabout.co.jp/health/mentalillness/closeup/CU20060213A/

俺、今度から一日に一個チョコを食うよ!