増えるかも知れません。という事は増えないかも知れません

[PS2] 無双キャラの個性爆発。イカサマなしの真剣勝負「雀・三國無双
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/10/news055.html

もう何でもありだな……とりあえず、本作のファン層とは全く違う所にシェアがあるジャンルのゲームにキャラを使う辺りに、散り際の漢らしさを感じる。
だが、ギャルゲーの脱衣麻雀とは領分が違う事を、もっと真剣に考えた方が良いと思う。
麻雀好きの3〜40代の人はキャラでひいて買わず、本作ファンの人は麻雀を知らず買わなそうだ……


[ゲーム] 携帯ストラップやブリニーぬいぐるみが登場――「魔界戦記ディスガイア2
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/10/news084.html

ヤヴァイ、このぬいぐるみスゲェ欲しい!!
でも三千円は高すぎる。ぬいぐるみに何千円も払うおにゃのこの根性は凄いなぁ。
いや、何千円もするゲームを大量に買いまくるゲーマーも似たようなもんか。


   ・以下、everything is goneさんより
   http://egone.org/


[ニュース] 地球は6、7年後に「ミニ氷河期」を迎える?
http://sawasho.com/blog/archives/2006/02/67.html

ロシアの人々が冬将軍で凍死なないか心配です
……っていうか、灯油が高くなってきてるから、本当に来たら日本も他人事じゃないな。


[コラム] ライブドアの何がいけなかったの?
http://it.nikkei.co.jp/trend/column/opinion.aspx?i=20060208gc000gc&cp=1

ある意味、堀江社長って物凄い性能の良いスケープゴートだよなぁ。とか思った。
何というか、ライブドアが悪い=堀江社長が悪いという図式になってる辺り、社長の鏡だよね、彼。
それが良いか悪いかはさておき。