「友よ、本当の空へ飛べ」と聞くと、何故か真っ先に空軍士官学校を連想します。てっちです(挨拶
まだ風邪は治りませんが、寝過ぎて根性までひん曲がってきたので、久しぶりにWeb巡回を再開しようかと思います。
よって、此処で紹介するニュースも増えるかも知れません。
見て下さってる方々は増えそうにありませんが。


実際の所(ブログとかサイト運営とかしてる人達は理解してると思いますが)こんなものを書いていても特に文章を書く練習にはならないので、完全に単なる習慣づけでございます。こんなんで文章が上手くなる訳がねぇだろ!
……まあ、全くの無意味という訳では無いかも知れないけれど。
文章慣れくらいはするかな。多分、その程度。

本を読めば、本が書けるようになる訳でも無く。
文字を書けば、文章が上手くなる訳でもない。
ああ、世の中は難しいなぁ。



しかし、連日更新してるニュースサイトって減りましたな。
やっぱり、常連とか呼ばれてるサイトもマンネリ化してるんだろうか。


http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1050706058

所で、誰かコレ買って下さい。