頭の中で何かを想像することは難しいね。てっちです(挨拶
この頃、寝まくっているせいか余計なことばかり考えます。些か脳みそがブルーフライデイになって来てたので、何故か頭文字Dとか見てました。アニメの。いつの間にかゴッドハンド戦までアニメになってたのか。正直、4thの出来は微妙(時間枠の都合なのか、大部分が主人公である藤原拓海のバトルに当てられていて、ライバルの高橋啓介のバトルが一部、省略されていたり、敵キャラのサブシナリオが少ししか無かったりと、全体的に展開が急ぎ足で淡泊になっている)なんだけれど、やっぱり新しい映像を見ると脳みそが刺激されて良い感じな訳で。
謎の台湾映画版もそうだが、1stの出来が非常に良かっただけに、4thの内容は残念だった。
尚、1stは原作を半分くらい無視した、思い切ったシナリオ変更が功を奏した名作。
あの大幅な改変にゴーサインを出した人達は凄い。


それはそうと、何かと挙動が怪しくなってきたので、そろそろOSを再インスコしようかと思います。
OSは、最低でも一年に一度は再インスコして綺麗綺麗しておきたい。そんなワタクシ。
……そういえばSP4なくしたままだったなぁ。
後で入手しておかねば。