全力で風邪ひきました。てっちです(挨拶
それ以前に更新とか出来てません。どうしましょう。そもそも脳みそが機能してるか謎です。
何で考えないと更新って出来ないんだろうか。
脊髄反射とかで更新が出来たら楽じゃないですか?
とりあえずブログを開いた瞬間に反射的に更新してるとか。素敵。
所で、お友達の家のパソコンを組み立ててました。何とかOSもインストールして無事に動くようになりました。良かった良かった。でも貫徹後の朝七時にやる仕事じゃねぇ。
本当は、そのまま午後の講義に出る予定だったんだけれど、眠けに負けておうちに帰って起きたら午後の五時でした。ついでに風邪ひいてました。自分は弱い子です。いじめないでください。マゾじゃないんで。
今日はどうみても単なる日記です。本当に(ry


そういえば、アルトリネコはゲーム映像見たけれど糞ゲーっぽかったです。残念。
FF7ダージュ オブ ケルベロスは面白そうだったけれど、攻撃がもっさりでした。序盤だから?

GCのゲームは面白そうだなぁとか思い始めた昨今、PSユーザーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。
おやすみなさい。