昨日は色々と遊んだ後、お友達の家で飲んで、そのまま倒れてました。てっちです(挨拶
成人式を超えると、段々と社会人として他県に行ってしまう人たちが増えてくるので、年末年始にでもならないと、直接会って話すって事はしづらくなってくるんだよなぁ。
でも、ネットの世界でしょっちゅう会ってるので、久しぶりという気分はあまり有りませんでしたが。


それはさておき、新年ですよ!
……と叫んでみたものの、特に何があるわけでもない。
っていうか、新年だからって何かある奴はどれほど居るものか。
大体はおせち料理とか食って、お年玉でわーいと喜んで、平成教育委員会とか見てぼけっと過ごすだけだろう! 一部の正月とか無関係に仕事をしている人達はご苦労様!!


所で、楽天市場が登録者に二千円分くらいのポイントをプレゼントするとか素敵な事をやってますね。自分も2300ポイントくらいゲット。何か裏があるんじゃないかとドキドキものですが、まあ最悪でも情報が漏洩するくらいだから気にしない。これからもポイントゲットの機会は増えるっぽいので、まあ本当に貰えるんだろうなぁ。
でも、多分、楽天の望んでいるようなリピーターはほとんど居ないと思うんだ。
むしろ自分みたいに欲しい物だけタダで手に入れる人が大半だと思うんだ。
ブックポイントだから印刷屋は儲かるが楽天は儲からないと思うんだ。
後、VIPで1000アカウントゲットとか言ってる奴はアフォだと思うんだ。
三が日から思いまくり。



ちなみに一月は7〜9までプチ出戻り旅行って事で更新が停止します。……かなぁ。
まあ、7日の午前一時頃に、9日の真夜中に更新すれば二日は足りるんですがね。どうしても8日のミッシングポイントが誕生しますが。そもそも此処のブログは毎日がミッシングだ。失われた。ロストしました。誰かワタクシの方向性を教えて下さい。今年もこんな精神状態で過ごすんでしょうか。でも馬鹿だから明日のことしか悩まない。むしろ悩めない。こういう奴らがNEET予備軍(ひいてはメディアが言う所の(疑似)NEET)になるんだな!
どうでもいいが、就職口を探しても仕事が見つからないから、いつの間にか働かないで家に居続けるようになったって人は沢山居るかも知れないが、正真正銘のNEETは少ないと思う。何時の間に無職=NEETみたいな図式になったんだろうね。
とにかく、目下、一番の解決策は「今日の事を今朝に悩む」事なんだが、分かってる癖に本末転倒な自分に未来はあるのか。


言いたいことだけ言いまくったが、今日も結局、何にも言ってないに等しいよね!
ああ、そういえば今年最初の夢で傷だらけの猫(なんか猫耳少女に変身するらしい)にしこたま噛まれました。そして、その現場を大量の猫たち(なんか味方らしい)に助けられました。それだけ。



ぬこかわいいよぬこ。