どうも、今夜で2005年も終わりですね。てっちです(挨拶
むしろ更新の直後に終わります。いつもギリギリだ俺は。「決して崖っぷちに強くないが常に崖っぷちに居る男」と呼んで下さい。長いな。
所で、今年の記憶といえば発掘合宿と旅行と家でぼーっとしてた事くらいしか残ってません。どういう事だ。
もしかしたら自分は夢でも見ていたのかも知れません。
誰か私の記憶を返して下さい。
っていうか気力を下さい。
旧年最後に弱音かよ。
ぐんにょり。


突然ですが、今日はプライド男祭りとダイナマイトを面白そうな方だけ見てました。
しかし、今年は面白い試合が多いなぁ!
特にホイス・グレイシーvs所明男は凄かった。試合前に負けは必死と思われるくらい、前評判が低かったが、攻防の思い切りが素晴らしかった。あれは自分のような素人が見てても凄く面白い良い試合だったと思う。来年は来るんじゃないか?
基本的にはプライドの方を見てたんですが、ちょうど変えた時に所vsホイスだったのは運が良かったとしか言いようがない。そのくらい良い試合だった。
プライドも、瀧本誠vs菊田早苗や桜庭vs美濃輪も予想通りの面白さだったし、小川直也vs吉田秀彦も最終的には1R終了だったものの、お互いに寝技の応酬やマウントからの攻防が順序よく入って見所が多かった。試合終了後のマイクパフォーマンスは、またしても柔道家の不評を買ったかも知れないが試合は面白かったです。噂のヒョードル弟も強かったし、今年の大晦日は大当たりじゃないですか。
明日の最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXX1も面白ければ良いんですが。
まあ、もちろん内村プロデュース2006年新春(秘)温泉バスツアー壮絶!!芸人不信バトルの前座ですがね。一週間前まではyahooTVの予定表に載ってなかったのに、数日前に見たら載ってました。福島ではやらないのかと思った。良かった良かった。
というわけで、今年も皆様、お疲れ様でした。
来年はよいお年を〜。