自己疑問の後、自己解決し、最終的に自己否定して現状に収まるてっちです(挨拶
もう他人の言葉とか耳を傾けないもんねっ! むしろ自分の心の声にも耳を傾けないぜ。
絶望した! 自分自身とさえ語り合えない現代の若者に絶望した!
俺の心は永遠の思春期だぜ。年老いてるけれど。

所でXBOX360のCMでブルードラグーンってゲームが流れてました。
アレは面白そうですね。フィールド移動画面しか移ってなかったけれど。でもRPGだから途中で飽きるんだろうな。最近、RPGは過食気味で手を出しても段々と面倒になってきます。むしろゲームに飽きが来てるのか。実家に帰ってきてからはボールと読書とジグソーパズルしかやってないもんなぁ。


そういえば、発売日未定だったフロントミッション5の発売日が、いつの間にか12月29日になってましたよ。びっくりですよ!
っていうか、昨日まで無かったのにゲームウォッチにも載ってるし。いくら何でも急すぎだろ。変なバグとか無ければ良いんだけれど、その辺りはスクウェアだから大丈夫か。
ちょっと気になるので、懐具合を見てから購入を検討してみようかな。
……それにしても、今回は宣伝とかほとんど無しに発売まで来たなぁ。