22日はカルドセプトの発売日ですね!! 届かないけれど! てっちです(挨拶
所在地の都合上、21日に発送されても絶対に22日には届きません。それでも前日に発送してくれたGEOは良心的な方ですが、届かないものは届かないの!!
……失礼しました。
けれど、カルドセプトサーガの為に360を購入した自分の身からすると、本当に久々にゲームが来るのが待ち遠しい状態です。どのくらい待ち遠しいかと言うと、大学の研究室に行ってもそわそわしてたり、授業が終わって帰ってきてからも不必要に部屋の中をぐるぐると回ってみたり、はっきり言って挙動不審も甚だしい。
でも楽しみなんですよおおおおおおお!!


こんなに純粋にゲームが待ち遠しくなったのは何年ぶりだろうか。
4年ぶりに日の目を見たカルド。しかも調整に次ぐ調整で万全の体制の新作。
ファンなら欲しがらない訳がない。しかもすでにフラゲで遊んでいる人がXBOXフレンドの中に大量に居る現状なら、尚更発売日まで待てる訳がない。
ちょっとぉ! 何で他の人は遊んでるのに俺の所には発売日後に来るの!!
おかしいでしょ! それおかしいでしょ!!
俺の所に発売日一日遅れで到着するなら、お前らせめて発売日に遊べ!!
畜生!! ちくしょおおおおおおおおおおおおおおう!!!


基本的にフラゲとかはしない人間だけれど、こういう時だけは心底羨ましく思います。
フラゲしようと友達の車に乗って探しまくったけれど結局フラゲ出来なかった過去があるので、素直に待つしかないんですが……


でも、こういう発売日前の高揚感は、何だか昔を思い出してちょっと嬉しくなりましたw