ポーションまずいなおい! 五日ぶりにこんにちは。てっちです(挨拶
で、ポーションですが、まずいっつーか普通の栄養剤っつーか……いや、まずくはないんですよ。栄養剤として考えれば。だが、アレを清涼飲料水として売るのは無理ががが。
それはさておき、毎日がエブリデイ自学で疲れてるとブログとか書く気力が起きません。
むしろ家に帰ったらネットを巡回して12時にはぐっすりと寝てます。そして朝の七時半に起床。
検定三回も落ちて一週間連続で6時起きしていたせいか、物凄い健康生活で今までの悪循環生活も一気に改善する勢いです。そうか、自動車学校は肉体管理もしてくれるのか!
どうでもいいですが、幻想水滸伝5クリアしました。四日前に。
面白かったんだけれど、全体的に薄味でした。2をリスペクトして失敗した感じ。
でも、間違いなく前作よりも良い方向に前進しているので、次回作に期待が持てる作品でした。久しぶりに、無条件で次回作の発売を楽しみに待てるゲームに立ち直ってくれて満足。


そーいえば、くだんのFF12は月曜日からフラゲしてる人が居たんだけれど、いやはや日本を代表するゲーム作品って奴は、流通というか何が何でも手に入れるって人が居てスゲェなぁ。
三日前から入手可能って、ある意味、社会現象ですよ。ドラクエ3ほどじゃあ無いけれど。


あ、先に言っておきますが、自分は多分、半年くらい経って安くなってから遊びます。
特に期待感の持てるゲームじゃなし、素直に流行には乗らずにデビルサマナーライドウとかやってます。ああ、久しぶりにグラディエイターREMIXもやりたいな。
忙しいときほど遊びたくなる、この自己矛盾。