合計7人の教官に「なんで落ちたの」と言われたオレが来ましたよ。てっちです(挨拶
その直後、旧知のオトモダチにも更に言われて8人になりました。そんなこと言われたって弱いものは弱いんだよっ!!(修了検定四回目で合格)
特性:緊張状態に弱い(能力値50%にダウン)
……多分、卒業検定でも落ちます。ほぼ確定。


そして、先日のコメント欄でくろ氏がのたまふてるように、ちまたで話題のポーション。超まずいらしいですね。ぴあかすでもポーション試飲配信とかやってましたが、ハッカのようなミントのような何とも形容しがたい味だそうで。是非とも飲んでみたいな
でも、田舎すぎて実家のコンビニには売ってない。シテオク度6。