一発で検定合格したら枝幸で穴掘って笑ってやる。てっちです(挨拶


絶望した! いきなり仲間集めの期間がシビアになった今作に絶望した!


ええ、幻想水滸伝5の話ですが。自動車教習が早朝だったので、とにかく昼間の内に進めるだけ進めていたら、もう仲間に出来ない人が十人近く居た事に気付く。探偵さん、さようなら。次に会うのは二週目かな!?
100%二週目突入決定です。本当にありがとうございました。
しかし、今までと違って今作は本拠地を手に入れる前から仲間を増やせるのか。知らんかった。前もってアイテムを買って置かないと仲間に出来ない道具屋のおっちゃんとかも、急いでいた上に金穴だったからスルーしてしまった。選択しによっては二度と仲間にならない人も割と居るから、適当に選択肢を選ばないようにしないとなぁ。
まあ、二週目の引き継ぎ要素が多いので、やり直しをするくらいならとっとと一週目をクリアしちゃいましょうか。もう26時間ほど遊んでいるから、そろそろ終盤だろうし。
それにしても、最近のゲームはクリアまで時間が掛かりますね。
嬉しいような面倒なような。



……というわけで、本日も体力不足でダウン。
戦闘力1か。ゴミだな。