今週中には帰省したいなぁ

[PSP] PSP「イノセントライフ 〜新牧場物語」CMに成海璃子さん登場
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060214/mmv.htm

DSのコロボックルステーションがバグの吹きだまりのように糞だったので、今回は目立つバグは勘弁して欲しい。BSEが判明した後の再点検された牛肉のように安全であって欲しいです。面白いとか、そういう段階の前にまともに動いて欲しい。
http://www1.atwiki.jp/korosute/pages/299.html
ちなみにコロボックルステーションで判明してるバグの一覧。しあわせの詩もバグだらけらしい。
家の外に出るだけでバグるとか、デバッカーのミスとか、思わぬ見落としとか言う前に消費者を舐めてるだろ。確かにバグは多いですが、ゲームとしては面白い的なレビューを見ていると、やっぱりファンの力って凄いなぁとは思いますが。
DSはカートリッジだからデバックがしづらいのは分かるんだけれど、それとは無関係に毎回、何かしらのバグが発見されてる牧場物語なだけに、即日に手が出しづらいのが難点だなぁ。
バグがあるのは仕方がないが、たまにはフリーズバグの無い牧場物語を作っておくれよ。
ちゃんと、ファンが期待してくれてるんだから。
どうでもいいですが、自分はPS2牧場物語3とワンダフルライフ、ハーベストムーンでバグに見舞われました。GB版はとても安定してたのに……

と、何か愚痴ばかりでしたが、当方は牧場物語シリーズを応援しております


[ゲームグッズ] プレイ中のつまみ食いスタイルに革命!? 装着型食事装置「ショクシ」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060213/ggl.htm

コントローラーには使えるが、キーボードだと邪魔なだけという微妙な使えなさっぷりがシテオク。
何か、ファミコン時代の訳に立たないゲームグッズを彷彿とさせるな……
っていうか、これリハビリ用の医療機器の名前を変えただけだろ。


[お菓子] ドット絵マリオクッキー
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20060212/p1

コレ食べてみTeeeeeeeeeee!!
むしろ愛情の籠もった手作りのお菓子が食べたい。
誰か自分を愛してくれる可愛い獣耳少女を天空から降ろして下さい。