動画がカクカクとコマ落ちしてたのはお前のせいかぁーーーッ!! てっちです(挨拶
結論から言うと、リフレッシュレートを70に直して、画面のカラーを32bitに戻したらコマ落ちしなくなりました。リフレッシュレートは70に修正しても変わらなかったので、どうも16bitで再生してたのがまずかった模様。
32bitでエンコードされた動画を16bitで再生するとコマ落ちするとか、それ何てバグ!? ……という訳でもなく、よく考えれば、そりゃそうだよなぁ。
まったく思いも寄らなかったから、今度から気を付ける事にしよう。
とにかく、ストレスが溜まらなくなって何より何より。
と言うわけで かみちゅ! 面白いよ かみちゅ!
ゆりえちゃん可愛いよゆりえちゃん。
次はガン×ソードでも見ようかと思います。

所で風邪が治りません。
神様、癒して下さい。
薬代が勿体ないよ薬代。もうルル6錠も飲んだよ!
でも鼻炎にはあまり効かないんだよ。鼻炎の薬とか貰ってきておくんだった……


P・S
結局、またコマ落ちするようになりました。
重いのか!?
重いのかッ!?
2.6Ghzに1Gのメモリで単に動画を見る程度が重い訳が無いので、きっとマザーか電源かHDDかメモリのせいだッ! そうに違いないと個人的に決めた!
……ああ、HDDの整理面倒だなぁ。
万が一、消えたら嫌だしなぁ。
今夜の内にバックアップ取っておくかぁー。