なんか明日に提出の課題を今日まで綺麗さっぱり忘れてました。てっちです(挨拶
と言うわけで、なんか明日までに課題をやらないと行けないみたいです。びっくり。
なんかWebサイトとか作るらしいです。ついでにDBNで何か書かないといけないみたいです。
提出はなんかメールだそうです。おうちから提出できます。でも明日はゼミの方で丸一日掛けた用事があるので、後五時間くらいで作らないといけません。わんだー。
適当に松島旅行記とか書きたいと思います。後、何かレポートも書かないといけないらしいです。
KIAIと根性でなんとかしたいと思います。やらないと単位貰えません。
っていうか単位をゲットしないと卒業できるか危ういです。
危険です。ハードボイルドです。
よってガンガリます。
だから更新できません。


全部、自分の責任です。



あうあうあー